肉球を吸いながら眠る子猫




今回ご紹介するのは口を左前足で覆い、肉球を吸いながら眠る子猫ちゃんです。
よほど肉球吸いが落ち着くのか、スヤスヤと幸せそうに眠る愛らしい寝姿をご覧ください。

子猫のルゥちゃんはお腹を上にしたヘソ天状態で眠っていました。
ここまでは他の子猫ちゃんもする寝姿ですけど、ルゥちゃんの場合は違っていました。
そう、何故か左前足で口元を覆っていたのです。

最初はたまたまかな?と思ったのですが、どうもそうではありません。
ルゥちゃんは前足の肉球を吸っていたのです。
角度を変えて撮影すると、ペロペロと舐めている様子が映し出されました。

ルゥちゃんは眠っているので、無意識のうちにしているんでしょうね。
肉球を舐めながら、幸せそうに眠る姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

肉球を吸いながら眠る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_rRhti_h7ms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA