離乳食の奪い合いを防ぐために柵を立ててみた




今回ご紹介するのは離乳食の奪い合いをしてしまう子猫ちゃん達。
それを防ぐために飼い主さんは柵を立ててみたのですが…。
飼い主さんの思惑が上手くいくのかどうか、ご覧ください。

最初は子猫ちゃん達の遊んでいるシーンが映しだされます。
ヤンチャ盛りにしては大人しい感じもしますが、ごはんの時は奪い合いをしてしまうとのこと。
そこで飼い主さんは餌皿と餌皿の間に柵を設けてご飯を準備してみました。

食事の準備ができると子猫ちゃん達がワラワラやってきます。
飼い主さんが子猫ちゃん達の位置を調整し、みんな同じ方向を向いてご飯を食べ始めました。
これだと隣の餌皿は見えませんし、柵が物理的な障壁とものあるので奪い合いを防げそうですね。

最初は良い感じで食べてみたのですが、他の子猫ちゃんの事が気になったのでしょう。
柵から出て、他の子猫ちゃんのごはんを奪い始めました。
そう、この程度の柵では奪い合いを防げなかったのです。

こうして飼い主さんはどうすれば奪い合いを止めさせられるのだろうか?と頭を悩ませるのでした。

離乳食の奪い合いを防ぐために柵を立ててみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8BFq3M-sPsk










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA