食べたら出したくなる子猫




今回ご紹介するのは沢山食べた後にウンチをする子猫ちゃんです。
小さいながらもトイレをマスター。
キューキュー鳴きながらトイレをする姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初はお食事シーンから始まります。
小さい身体ながらも食べっぷりはなかなかな模様。
お皿に盛られたご飯をあっという間に完食してしまうのでした。

食後しばらく飼い主さんに甘えていたのですが、食べたら出したくなったのでしょう。
飼い主さんは子猫ちゃんの鳴き声からトイレをしたいんだと敏感に察知し、トイレ前まで連れていきます。
すると子猫ちゃんはトイレ内へ移動し、砂をかきわけてウンチをし始めました。

トイレが出来るなんてなかなかのお利口さんですね。
一人でするのはさみしいのか、キューキューと鳴きながらトイレをする姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

食べたら出したくなる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-AfdY_VCrsk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA