鳴きながら寄ってくる野良猫




今回ご紹介するのは人懐っこい野良猫です。
人慣れしているのか、上機嫌な様子でニャ~ンと鳴きながらこちらへと向かってきました。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

道路の向こう側から黒白のハチワレ猫ちゃんが歩いてきました。
撮影者さんに慣れているのか、機嫌良さそうにニャ~ンと鳴きながらこちらへと近づいてきます。
野良といえば警戒心が相当強いものなんですけど、そのギャップも手伝ってこんな親しげに寄ってくれたら嬉しいですね。

撮影者さんはご飯を用意してくれていたのですが、傍には他の野良キジトラ猫ちゃんもいました。
喧嘩するかな?と思いきや、ハチワレ猫ちゃんとキジトラ猫ちゃんは仲が良い様子。
喧嘩せずに、仲良くご飯を食べようとするのでした。

鳴きながら寄ってくる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lMv1bcxph6g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA