クーラーが心地良過ぎるニャ~




今回ご紹介するのはクーラーの快適さに寝入ってしまう子猫ちゃん達。
至福の表情を浮かべながらスヤスヤ眠る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

気温も高くなってきたし、こちらのお家ではエアコンをオン!
すると子猫ちゃん達が気持ち良さそうに眠り始めました。
エアコンの涼しさが余程快適なんでしょう。
ゴロゴロと幸せそうなネコナデ音をあげながら、寝入っていました。
こんな風に幸せそうにしてくれるなら、エアコンかけた甲斐があるというものですね。

エアコンのおかげでグッスリ眠れたからか、2時間後にはみんな起きてヤンチャタイムへ突入。
十分休憩が出来たからか、元気一杯に遊んでいました。

スヤスヤ眠っている姿も元気よく遊んでいる姿も可愛いらしい子猫ちゃん達でした。

クーラーが心地良過ぎるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zk3sAbadI3A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA