飼い主さんに甘え倒す猫




今回ご紹介するのは飼い主さんに甘え倒す猫ちゃん。
傍から離れず、途中からは気持ち良さそうに寝落ちしていました。
幸せそうに眠る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんは毛布の中に潜んでいた猫ちゃんを発見。
でもこの時は甘える気分じゃなかったのか、飼い主さんがお触りしにいっても猫ちゃんは塩対応でした。

その後飼い主さんがお風呂から戻ってきます。
すると猫ちゃんは飼い主さんにべったり。
さっきの塩対応が嘘のように飼い主さんから離れません。
飼い主さんの腕の中に包まれ、幸せそうにする猫ちゃん。
やがて猫ちゃんの瞼は閉じ、幸せそうに寝落ちしていくのでした。

普段はここまで甘えないとのことで、そのギャップに心を奪われてしまう飼い主さんでした。

飼い主さんに甘え倒す猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CnOoLLO_enc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA