公園に犬と猫を連れていってみた




今回公園へワンちゃんと猫ちゃんを連れていってみました。
両者のギャップがなんとも面白いのでご覧ください。

飼い主ママさんは猫ちゃんをキャリーバッグに入れて公園へとやってきました。
リードを付け、猫ちゃんを公園へと放してみます。
最初は猫ちゃんも興味深そうにチョコチョコとお散歩していたものの、すぐにママさんの所へ戻ってきてキャリーバッグの中へ。
猫ちゃんからすると、慣れない公園は怖かった模様。
キャリーバッグの中に入り込み、周囲の様子を伺うのでした。

一方飼い主パパさんは柴犬を連れてやってきました。
柴犬の方は猫ちゃんと打って変わって楽しそうに公園内を走り回ります。
ダッシュしたり、パパさんに飛びついたり。
ウキウキしているのが見てるだけで伝わってきました。

猫ちゃんとワンちゃんとでは、こんなに差が出てしまうものなんですね。
両者のギャップが面白すぎました。

公園に犬と猫を連れていってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PWPGtTeqhFc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA