お母さんが戻ってくるまでとりあえずお父さんを利用する子猫




ハチワレの子猫のひまわりはお母さんのことが大好きな生粋のお母さんっ子です。部屋のドアの前でソワソワしながらドアを開けてもらえるのをじっと待っているようです。

いつまでたっても開かないドアに、諦めてリビングのほうにトコトコやってきました。向かった先はお父さんです。

ひまわりはお母さんっ子ですから、お父さんのところにいくのは精一杯の妥協なのです。

それでもひとりぼっちよりはマシということで、この時はお父さんのところに甘えにいきました。お父さんになでなでしてもらってそれなりに満足そうですね。

そこへお母さんが戻ってくると、ひまわりはお父さんのところから一目散にお母さんのほうへ駆け寄って行きました。完全にお父さんは利用されただけだったようです。

お母さんが戻ってくるまでとりあえずお父さんを利用する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8uSIv1OOhko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA