夜になってもなかなか眠くならない子猫




ソファの上で目をまんまるにして、ちょっと興奮気味な子猫です。飼い主さんは、そろそろ眠たい時間ですが子猫があまりにエネルギーが余っているようなので、寝る前にひと遊びさせてあげようとしています。

人の動きに合わせて今にも飛びかかってきそうな勢いです。完全にロックオンされてしまった飼い主さんですが、いつ飛びかかってこられてもおかしくない状況です。お父さんの胸の上に抱っこされて優しくなでなでされている子猫ですが、全く眠そうになる気配はありません。

それどころかますますパワーアップしてきているような感じです。隙あらば遊んでもらおうという魂胆が見え見えですね。でも子猫は突然電池切れするのできっとしばらくすれば眠くなってくるでしょう。

夜になってもなかなか眠くならない子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA