やる気がない母猫を余所に、嬉しさ漲る子猫ちゃん




母猫は子供が出来ると、精神面が凄く大人になるものです。
だからか、子猫と母猫のテンションで大きな差が出る事も。
今回はそんな母子猫をご紹介しますね。

撮影者さんの前に現れたのは、野良の母子猫。
子猫にエサをあげると嬉しそうに飛びついてモグモグ。
一方母猫はエサをもらいにこようとはせず、一歩引いた位置から眺めています。

子猫は嬉しそうに食べ続け、食べ終わった後も撮影者さんの周囲をウロウロ。
撮影者さんが子猫を触ると、尻尾を垂直にピーンと立てて嬉しさをあらわに。

一方母猫は平常心のままで、最初は子猫に触ろうとする手を猫パンチしに来る事もありました。

結局子猫はずっとテンションが高いまま撮影者さんに懐き、母猫は子猫を見守る。
こんな状態がずっと続くのでした。

やる気がない母猫を余所に、嬉しさ漲る子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA