保護されて立ったの2週間と思えない慣れっぷりの子猫




ぼんやりとケージのそばに突っ立っているのは保護されて17日目の黒猫の子猫さんです。ほどよくお肉もついて順調に育ってくれているようです。

飼い主さんの姿を見つけるとすぐに甘えて近づいてきました。鈴を転がしたような可愛い声で呼びかけてきます。飼い主さんの指にじゃれつく様は、クマのミニチュア版のようで可愛すぎます。

黒猫さんというのも、なかなかキュートで魅力たっぷりです。カリカリごはんも美味しそうな音を立てながらしっかりと食べています。

2週間ちょっとで、もうすっかりこのお家のコになっていますね。同居している先住犬2匹とも問題なくうまくやっていってくれているようです。これからわんこと一緒に成長していく姿が楽しみです。

保護されて立ったの2週間と思えない慣れっぷりの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f-KX2lig6HA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA