掌の上で気持ち良さそうに寝る子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、手乗り文鳥ならぬ手乗り子猫。
飼い主さんの掌の上で気持ち良さそうに眠る子猫をご紹介しますね。

胡坐を組んで座っている飼い主さんの足の上には、茶色子猫のひのきちゃんがいました。
大好きな飼い主さんの足の上は落ち着くのでしょう。
寛いでいる様子がとっても可愛いですね。

するとひのきちゃんは毛づくろいに夢中になるあまり、バランスを崩して飼い主さんの足から落ちそうになります。
飼い主さんは手を伸ばし、落ちそうになるひのきちゃんを支えます。
するとひのきちゃんは起き上がろうとせず、そのまま飼い主さんの掌の上で落ち着きだしました。
そして最後にはウトウトと眠り出し、掌の上で気持ち良さそうに眠る手乗り子猫に。

こんな風に可愛く掌の上へ乗られてしまったら、降ろせなくなっちゃいますね。

掌の上で気持ち良さそうに寝る子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA