保護から一か月。すっかり飼い主さんに懐いてしまった子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは保護してから一か月が経過した子猫ちゃん。
今では飼い主さんや新しい環境に馴染みました。
すっかり家猫と化した愛らしい姿をご覧ください。

飼い主さんの足元でウロウロしているのが、保護してから一か月経過した子猫ちゃん。
飼い主さんの膝上に行って甘えたいけど、なかなか行けません。
戸惑っている様子が可愛いですね。
その後は飼い主さんの膝上へ乗ったり、ズボンをよじ登って来たりと飼い主さんに甘え倒すのでした。

場面は変わり、子猫ちゃんのお食事シーン。
餌皿に盛られたごはんを美味しそうに食べています。
食べ終わるとすぐに飼い主さんの膝上へやってきて、甘えん坊タイムに突入。
ミューと可愛く鳴いて甘えに来る姿がキュート過ぎました。

保護から一か月。すっかり飼い主さんに懐いてしまった子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA