猫風邪から復活!パワーアップした子猫にワンコたちもタジタジ




ずっと猫風邪でボロボロの状態が続いていた子猫です。あまりに小さい時に捨てられていて保護されてから、なかなか体調が安定せず一時期はとても危険だったソランくん。病院通いをしてなんとかここまで元気になってくれました。

ぐしゅぐしゅだったお目目も少し開いてきたようです。先住犬にも遊んでもらっています。体力が回復するにつれ子猫パワーもだんだん炸裂してきています。ワンコたちはみんな子猫に優しく接してあげています。

子猫もこれから風邪がどんどんよくなるにつれてますますやんちゃぶりが激しくなりそうですね。なかなか治ってくれないしつこい猫風邪ですが、このままスムーズに回復してくれることを祈るのみです。

猫風邪から復活!パワーアップした子猫にワンコたちもタジタジ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA