何度降ろされても飼い主さんの膝上へ向かう子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上大好きな子猫ちゃん。
膝上から降ろされる度、ミュ~と不安そうに鳴いて膝上へ戻ってきます。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんの膝上に乗って丸まって寝ているのが、茶色子猫のひのきちゃん。
ぐっすり眠っているし、これなら膝上から降ろしても大丈夫だろう。
そう思った飼い主さんはひのきちゃんを優しく抱いてカーペットの上へ降ろします。

でも降ろした瞬間、ひのきちゃんは「ココは膝上じゃないニャ~」とばかりに起き上がって膝上を目指し出しました。
膝上で眠り出す度にひのきちゃんをカーペットへ降ろすのですが、その度に膝上を求めるひのきちゃん。
最後は無理に膝上へ乗ろうとして、ズリリっと可愛くズリ落ちる場面もありました。

膝上が好き過ぎる子猫ちゃんですね。

何度降ろされても飼い主さんの膝上へ向かう子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgfGiTA1pek




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA