赤ちゃん猫たちへの授乳時間を心から満喫するママ猫さん




お母さん猫が赤ちゃん猫たちにおっぱいを飲ませています。なんとも心落ち着く光景です。

赤ちゃん猫たちは必死におっぱいに吸い付いていますが、お母さん猫は空中に前足をあげて、エアふみふみを盛んにしています。

飼い主さんがお母さん猫の前に手を差し出すと、それにタッチしながら延々とふみふみを続けています。

赤ちゃん猫たちに授乳している間のお母さん猫は明らかに幸せを噛み締めているような満足げな表情をしているのがとても印象的です。

こんなふうにふみふみする行動をしているのも、そんなお母さん猫のしあわせな時間を心から堪能しているからなのでしょうね。

ふみふみしながら、ゴロゴロ喉を鳴らしていることで赤ちゃん猫たちも安心感に包まれているようです。

赤ちゃん猫たちへの授乳時間を心から満喫するママ猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hkdVsiJcD80




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA