子犬のしつこさにもジッと我慢の猫が偉すぎる




トラネコさんに子犬が執拗にじゃれついています。猫はじっとそれにひたすら耐えているようです。表情を見ていると猫さんの苦悩ぶりがわかりますがなぜか笑ってしまう状況ですね。子犬は容赦無く猫にすりついていて、とにかくエンドレスでかまってちゃんの横暴ぶりです。

撮影している飼い主さんのほうをちらっと見るトラネコさんは、まさにかんべんしてよ〜といった雰囲気です。子犬からしつこくされても引っ掻いたり唸ったりせずにひたすら我慢する猫さんはかなり大物です。

子犬もこの猫さんが優しいということをわかっているからこそ、こんなに甘えてしまっているのでしょう。もしかしたら自分のお母さんだと思っているかもしれませんね。

子犬のしつこさにもジッと我慢の猫が偉すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA