寝ている男の子の上を転がる三毛猫さんの真意は?




ベッドでぐっすりと眠っている男の子の枕元で三毛猫が気持ちよさそうにゴロゴロしています。

よっぽど男の子と一緒にくつろいでいるのが嬉しいのでしょうか、一瞬落ち着いたかと思ったらすぐにクネクネし始めて全く落ち着きがありません。

そのうちにだんだん三毛猫さんのクネクネは激しくなって、とうとう勢い余って男の子の顔の上にゴロりんと乗っかってしまいました。

さすがに男の子も顔の上を三毛猫さんが転がってきたので眠りが浅くなったようです。

三毛猫さんは男の子のことを自分の子供だと思って、愛情を込めてこういう行動に出ていたのかもしれません。猫って行動のひとつひとつがとても深くてとっても興味深いですね。

寝ている男の子の上を転がる三毛猫さんの真意は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rMs6f4E4oHc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA