部屋のなかは子猫たちの猫天国でした




最近は窓ガラスに吸盤でくっつけるタイプの猫ベッドが流行っていますね〜。この動画でも可愛い子猫がベッドのなかに入ってくつろいでいます。

飼い主さんが指を近づけると、お約束の匂いのチェックでクンクンしてくれました。そのあとは、ぺろぺろとしてくれてひととおりの愛情表現をしてくれています。

キャットタワーのほうを見てみると、こちらにもかわい子ちゃんが箱座りをしてじっとしていました。このおうちにはたくさんの子猫たちとそのお母さん猫の姿もあります。

ちっちゃくても元気いっぱいで部屋の中を走り回り、時には兄弟どうしでちっちゃな喧嘩もしています。部屋のなかは猫天国になっていて猫好きなら羨ましくなるような環境ですね。

部屋のなかは子猫たちの猫天国でした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uCcB41l-oqE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA