カーテンをハンモック代わりにしてくつろぐ猫達




今回ご紹介するのはカーテンをハンモックのように使う猫ちゃん達。
余程カーテンの寝心地が良いのか、猫ちゃん達はカーテンから降りてきません。
幸せそうにくつろぐ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

リビングに取り付けられたカーテンの中に猫ちゃん達がいました。
カーテンの下が括られている為、丁度ハンモックのようにくつろげるようになっていたんです。
それが心地よいのでしょう。
猫ちゃん達はカーテンの中に入り、気持ち良さそうに過ごしていました。

こちらで飼っているワンちゃんが近づいて行っても、猫ちゃんに降りる気配はありません。
カーテンがユラユラと揺れていても、それが心地良さに繋がっているでしょう。
最後まで猫ちゃん達がカーテンから降りてくる事はありませんでした。

カーテンをハンモック代わりにくつろぐ姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

カーテンをハンモック代わりにしてくつろぐ猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PIlfyVU5e-A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA