ココちゃんの初めてのお風呂




この日はマンチカンの子猫のココちゃんの初めてのお風呂の日です。飼い主さんがバケツの中に適温のお湯を用意している間に、ココちゃんは浴室に閉じ込められて不安顔になっています。

これから何が起きるのかわからず、緊張感が漂いウロウロとしています。さて、温かいお風呂の用意ができたので早速ココちゃんのお風呂タイムスタートです。

まずはお湯を体にかけて全身をしっかり濡らしてシャンプーです。体から足先まで丁寧に洗っています。

綺麗に洗い上がったらシャワーでシャンプーを落として最後はタオルでしっかり拭いてもらっておしまいです。

お風呂場のドアを開けたら外には不安そうにココちゃんのシャンプーが終わるのを待っているミミちゃんの姿がありました。

ココちゃんの初めてのお風呂




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA