姉妹のお風呂遊びにつきあう優しい猫さんに感動しました




可愛らしい姉妹がお風呂に入って遊んでいます。ふと見るとなんと二人の間には茶トラの猫も一緒に入浴していました。猫の頭にもシャンプーの泡が乗っかっていてお姉ちゃんが体も優しく洗ってあげています。

猫は迷惑そうな顔をしているのですがそれでも姉妹のお風呂ごっこに忍耐強くお付き合いしてあげているといった感じです。本当に偉い猫ですね。

姉妹たちの遊び道具になっているように見えても実際には、猫のほうが子供たちの遊び相手になっているのです。バスタブから逃げようと思えばいつでも逃げられるのに、ひたすらじっとしている姿が堪りません。

この茶トラ猫も立派な家族の一員になっているのでしょう。子供たちも猫を交えて楽しく遊びながら成長していくことができるのはとてもラッキーなことですね。

姉妹のお風呂遊びにつきあう優しい猫さんに感動しました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA