寝ている所を起こされる猫




寝ている所を邪魔されるとイライラしちゃうことってありますよね。
でも今回ご紹介する猫ちゃんは起こされても怒らず、とっても優しい対応をしていました。
ほっこりしてしまう事間違いなしの様子をご覧ください。

こちらで飼っている猫ののらちゃまがコロンと寝転がっています。
とっても気持ち良さそうにお昼寝をしていました。

そんなのらちゃまを起こそうと、傍でインコが鳴いています。
寝ている傍でこんな鳴き声をあげられたら、寝ていられるものではありません。
のらちゃまも寝ているのは無理になったのでしょう。
目を覚ましてムクっと起き上がります。
もしかして怒るのか?と思いきや、のらちゃまは怒りません。
優しそうな眼差しでインコを確認すると、インコの方を向いて寝始めるのでした。
まるで傍に居てるから安心おし~と言いたげに。

寝ているところを起こされても紳士的な対応をする、とっても素敵な猫ちゃんでした。

寝ている所を起こされる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2iS-2uMvHi8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA