赤ちゃんがずり這いで猫たちに接近!




女の子の赤ちゃんが、ちょうどずり這いができるようになったようで、大好きな猫ちゃんたちに何とか近づこうとして必死にズリズリしています。

ノルウェジアンフォーレストの猫さんたちは、涼しい顔をして赤ちゃんが近づくのを待ち構えています。

どうやら赤ちゃんが自分たちに容易には近づいて来れないことをちゃんと察しているようです。それでも赤ちゃんは、ジリジリと猫たちに接近しています。

もう少しで手が猫に触れそう!そしてフサフサな尻尾にタッチすることができました。

すると猫は、触られた瞬間にすっくと立ち上がり赤ちゃんの手の届かないところへ避難してしまいました。

でも決して赤ちゃんのことを嫌っているわけではなく、何気なく赤ちゃんの相手をしてあげているのが微笑ましいです。

赤ちゃんがずり這いで猫たちに接近!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BNiiGEs7Ho4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA