ふわもこの子猫が可愛すぎてツラい




仰向けになってうっとりとした表情でリラックスしている子猫は、毛足が長めのマンチカンです。その目は深いブルーで、まるでビー玉のように美しいです。

その目が揺れるように小刻みに動いているのですが、もしかしたらこの子は目を開けたまま寝ているのでしょうか。

しばらくはうつらうつらしていた子猫でしたが途中からいきなり覚醒したようで体を起こして寝返りを打ち、そのまま起き上がりお座りの体勢になりました。

まだ足腰もしっかりしていないので、動き方もとても緩慢でゆらゆらしています。

そんな子猫兄妹たちの前に羽の猫じゃらしを差し出して動かしてみましたが、まだおもちゃに興味が持てないようです。むしろ周りの大人猫のほうがおもちゃを狙っていました。

ふわもこの子猫が可愛すぎてツラい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XP8SltPTbl4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA