息子さんの宿題が終わるのを待ちわびる子猫




今回ご紹介するのは誰よりも息子さんのことが大好きでたまらないという子猫の映像。
勉強机の狭い隙間に入るわた君。
息子さんが宿題を終えるのを今か今かと待ちわびるこの姿、メチャクチャかわいいですよね。
早く息子さんに遊んでほしいわた君は、何度も何度も顔を出して宿題の進捗状況をチェック。
「もう終わったかにゃ?」「えーまだ~?」と健気に待ち続ける間に少しだけ頭を撫でてもらい喜ぶわた君。いやー健気です(笑)
しかし中々宿題は終わらず、わた君はついにカーペットの上でぬいぐるみと一緒に寝てしまいました。
やはり息子さんに遊んでもらえなかったのがよっぽどショックだったのでしょうか?
表情もどこか冴えず悲し気に見えますね(笑)

息子さんの宿題が終わるのを待ちわびる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rc8wAy5SZcc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA