孫猫と一緒に寝るおじいちゃん猫が可愛い




昔はヤンチャだったオジサンも、孫が出来たらすっかりメロメロに・・というのはよくある話です。
しかしそれは猫の世界も同じようです。
孫猫と幸せそうに眠るおじいちゃん猫の姿をご紹介します。

今回ご紹介するのは白黒猫のきいた。
若い頃は5匹の猫を従えるボス猫だったそうです。
しかし今ではその影は消え、すっかり温厚なおじいちゃん猫になりました。

場面は変わり、ソファーの上で寝ているきいたと孫猫が映し出されます。
ソファーときいたの微妙な隙間に孫猫がスッポリと入っており、どちらも気持ち良さそうにコロリと寝ていました。
ベッタリくっつく事で温かくなりますし、気持ち良いんでしょう。
孫猫を抱き、すっかり好々爺となったきいたでした。

孫猫と一緒に寝るおじいちゃん猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA