寝床から飛び出していった子猫たちを効率的に呼び戻す奥の手とは?




猫のララは可愛い子猫たちのお母さんです。子猫たちもお母さん猫にそっくりで美形揃いですね。子猫たちがカゴのなかに入っていますが窮屈なカゴの中よりも外に出たくて必死によじ登ります。

あっという間に1匹の子猫がカゴの中から脱出成功し、あれよあれよという間に他の子猫も、カゴから出てしまいました。

お母さん猫はカゴの中で残された子猫と一緒にいますが、周囲をぴょこぴょこ走り回っている子猫をみてため息をついているようです。

一旦カゴから逃げ出してしまった子猫たちをなんとか連れ戻そうとするララでしたが、なかなか言うことを聞かないヤンチャな子猫たち。諦めて最後の手段の授乳を始めるとあっという間に全員を呼び戻すことに成功しました。

寝床から飛び出していった子猫たちを効率的に呼び戻す奥の手とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=10guWDwFEQo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA