子猫をはがいじめにして叱るお父さん猫!お母さん猫が止めに入りました




お父さん猫が子猫をはがいじめにして猫キックをバシバシ容赦無く炸裂させています。子猫のほうは、離してにゃ〜〜と大声で鳴き叫び、まさに修羅場の様相を呈しています。

お父さん猫もたまたま虫のいどころが悪かったのか、教育的指導なのでしょうか。お父さん猫もかなり本気で子猫のことを叱っているようです。

子猫がお父さん猫にいたずらをしたのかもしれません。しばらくするとお母さん猫が心配してそばにやってきます。

どうやらお父さん猫に、もうそこまでにしてあげてにゃとお願いしたようですね。お父さん猫が子猫を離すと、子猫も勢いよく逃げ出していきました。

子猫をはがいじめにして叱るお父さん猫!お母さん猫が止めに入りました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_AEE0mMbcbw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA