卒業式の日に玄関先までお見送りする律儀な猫ズ




このお宅のおねえちゃんは、この日、無事に小学校を卒業する日を迎えました。

最後の登校日となるふたりが玄関から出かけようと靴を履いているとすぐに豆大福がやってきました。

おねえちゃんに寄り添うようにして、まるでお祝いをしているかのような豆大福です。無事に卒業式を終えて帰宅したおねえちゃんと玄関外で家族での記念撮影をするようです。

家族の一員である豆大福も外に出てきました。他の猫は外が怖くて一旦出てきたもののあっという間に家の中に逃げ帰ってしまいます。

豆大福は玄関ポーチで楽しそうに寝転がってコロコロしています。日付は変わって今度はおにいちゃんの中学卒業式当日です。おにいちゃんの時は豆大福と秀吉の二匹のお見送りでした。

卒業式の日に玄関先までお見送りする律儀な猫ズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZLDmMpNE3D0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA