寝室まで付いてきてしまう子猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き子猫ちゃん。
飼い主さんが寝る為に寝室へ移動を始めると、飼い主さんと離れたく子猫ちゃんは寝室までついてきました。
飼い主さんと一緒ニャ!と寝室ではしゃぐ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

夜も更け、寝室へと移動を始める飼い主さん。
すると飼い主さん大好き子猫のちゃみちゃんはその後をついていきます。
途中からダッシュで階段を駆け上って寝室へと先回り。
登ってくる飼い主さんをお出迎えするのでした。

飼い主さんの寝室へ来たというのが嬉しいのでしょう。
所狭しとばかりにドタバタとちゃみちゃんは走り回ります。
嬉しそうにはしゃぐ姿がとっても可愛いですね。

最後はベットで横たわる飼い主さんの元へ。
大好きな飼い主さんと一緒に寝れて、幸せそうに眠る様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

寝室まで付いてきてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ayKCHIEv_jY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA