赤ちゃん猫でも遊び方が激しくてびっくり!




赤ちゃん猫がよちよちと歩く姿はいつ見てもうっとりするほど可愛いものです。

お腹がパンパンに膨らんでボールみたいになっていますが足はヒョロヒョロで細く短い子猫体型がたまりません。

寝起きの茶トラくんは寝床のなかをぐるぐると回ってプチ探検をしています。心ゆくまで探検をしたらタオルの上でコロンとあおむけになって寝転がりました。

こちょこちょと撫でてあげると動きが激しくなってきました。弟分の黒猫のまるちゃんにいきなり組みついて、ガブガブしながら力づくで押してしまっています。

黒猫のまるちゃんはあまりの力にアワワワとなっています。まだこんなに小さな赤ちゃん猫なのに、かなり暴れん坊な一面をのぞかせています。

これからもう少し大きくなってくるとますますヤンチャになりそうです。

赤ちゃん猫でも遊び方が激しくてびっくり!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YcDjVP2z65Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA