先住猫と新入り子猫の間に流れる微妙な空気




マンチカンのちびっこの茶々くんが先住猫のあいちゃんにそーっと近づいて甘えたそうにしています。遊び相手になってもらいたいけれど、モジモジしちゃっているようです。

あいちゃんのほうは、なによ、この小僧!とでも言わんばかりにちょっと冷たい視線で茶々くんに睨みをきかせています。

お互いに気まずい感じで、張り詰めたような雰囲気が漂っています。あいちゃんが移動すれば茶々くんもその後をしれっとくっついていきます。

あいちゃんが止まれば茶々くんも何事もなかったかのような表情で、ぴたっと止まります。

まだまだお互いに慣れていない時期なので、微妙な雰囲気なのも無理もありません。きっとこれから時間をかけて少しずつ距離が縮まっていくことでしょう。

先住猫と新入り子猫の間に流れる微妙な空気

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X49zCJ4fnC4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA