おばあちゃん犬を心から慕う子猫




柴犬のひかりは11歳のおばあちゃん犬です。お年寄りなのでいつもうとうとと眠っていることが多いようです。

でもそんなひかりのことを心から慕っているのが子猫のミルキーです。

ミルキーはまだ3ヶ月の子猫ですが、優しく穏やかなひかりといると安心できるようで、つねにそばにくっついているようです。

ミルキーがひかりの体をクンクンと匂いを嗅いだりすると、ちょっと鬱陶しく感じるのかその場から逃げてしまいました。

ミルキーは決してひかりに対して過剰にじゃれついたりすることはありません。

ちゃんとひかりの状態を理解しているようです。甘えたいけれど、一生懸命我慢し、遠慮しているミルキーがとても健気です。

おばあちゃん犬を心から慕う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C0xc28p4gnE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA