このマッサージは気持ち良すぎるニャ~




今回ご紹介するのは見事なマッサージをする猫ちゃん。
余程マッサージが気持ち良いのか、マッサージされている猫ちゃんは夢心地に。
その様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

シーツの上に寝転がっている茶白猫ちゃんがいます。
その茶白猫ちゃんのお腹を白黒猫ちゃんがマッサージしていました。
両前足を茶白猫ちゃんのお腹へと伸ばし、ニーディングの要領でソフトにモミモミ。
優しく揉み解している感じが心地よいのでしょう。
マッサージされている茶白猫ちゃんは気持ち良さそうに寝入っていました。

その後も白黒猫ちゃんのマッサージは続きます。
微妙に触る位置を変えたりしながら。
一生懸命モミモミする姿が可愛すぎるエステ猫ちゃんでした。

このマッサージは気持ち良すぎるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HgcGu1R2M-s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA