呼ばれると返事をしながら近づいてくる赤ちゃん猫こたちゃ




ベッドの上にいるのは、生後22日の赤ちゃん猫こたちゃ。
こたちゃは、公園に捨てられているところを保護されたそうです。
生まれて間もなくにそんな大変な目に遭ったこたちゃですが、この家にやってきてからは順調にスクスクと成長しています。
保護された直後に比べると、大分足取りもしっかりとしてきており、毎日こうして部屋の中を歩き回りながら、どんどん行動範囲も広がっているそうです。
近頃は、自分の名前を覚え始めたのか、飼い主さんが呼びかけるとうれしそうにお返事をしながら近づいてくるようになりました。
一生懸命、一歩一歩慎重に踏みしめながら歩く様子がたまらなく愛らしいですね。
飼い主さんもそんなこたちゃが可愛くて仕方がないみたいです。

呼ばれると返事をしながら近づいてくる赤ちゃん猫こたちゃ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA