赤ちゃん猫のお世話に忙しいお母さん猫




赤ちゃん猫のお世話で忙しいお母さん猫も、少しの時間を見つけては自分の毛づくろいをしてくつろいでいます。

まだ歩くこともままならない赤ちゃん猫は、お母さん猫の存在をその匂いで感じ取っているようです。

なんとかしてお母さん猫のほうに移動したいけれど、足が動かずゴロンゴロンと転がってしまう様子がかわいいです。

飼い主さんが赤ちゃん猫をそっとお母さん猫のお腹のところに運んであげます。すると赤ちゃん猫はすぐにおっぱいを探し出してミルクを飲み始めました。

小さな手でお腹をふみふみしながらおっぱいを飲んでいる赤ちゃん猫が愛おしすぎてメロメロになってしまいます。

お母さん猫の子育てはこれからも続きますが、新しい命を一緒に見守っていきたいですね。

赤ちゃん猫のお世話に忙しいお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5HoV58owHMA




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA