子犬の攻撃に耐える猫




今回ご紹介するのは、子犬に懐かれ過ぎて困っている猫ちゃん。
相手が子犬だから怒るに怒れないのでしょう。
勘弁して欲しいニャ~を耐える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

チョコンと座っている猫ちゃん。
その傍には猫ちゃんに必死に抱き着いている子犬がいました。
この子犬、猫ちゃんの事が大好きな模様。
あまりの嬉しさに猫ちゃんが素っ気ない対応をしていても、一切気にすることなくアプローチし続けるのでした。

一方猫ちゃんは大人ですし、そういうテンションにはなれないでのしょう。
子犬が遊んでアピールしてきても、ただされるがままになるのみ。
猫ちゃんはこちらを見て、この子犬なんとかして欲しいニャ~とばかりに目で訴えるのでした。

相手が子犬故に怒れず、耐える姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

子犬の攻撃に耐える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA