散歩に行きたいけど子猫とも遊びたい・・・葛藤する柴犬の姿をご覧ください




2週間ほど前の大雨の日に保護されたばかりという子猫のリクくん。
それから2度の健康診断も終え、何の異常もなかったということで一安心です。
とても賢く順応性の高いリクくんは、すぐに飼い主さんに懐き、このように楽しそうに遊んでくれるようになりました。
そこで次に心配しなくてはいけない問題が先住犬、猫との仲ですが、これまたすぐに慣れ、リクくんはすんなりこの家の一員になれたようです。
特に柴犬のリキくん、リコちゃんの2匹は、猛烈にリクくんのことが気に入ったようです、事あるごとに世話を焼きにやってくるようになりました。
2:21からの2匹が散歩に行きたいけどリクくんとも遊びたいと葛藤する様子がたまらなく可愛いです。
飼い主さんとリクくんの間をウロウロ走り回り、これでは散歩の前に疲れてしまうんじゃないですかね(笑)

散歩に行きたいけど子猫とも遊びたい・・・葛藤する柴犬の姿をご覧ください




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA