子猫ちゃん達のお世話をするイクメンパパ猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんのお世話をするイクメンパパ猫です。
猫の子育てといえば母猫中心といった感じなので、なかなか珍しい光景。
それでは子育てを頑張るパパ猫をご覧ください。

ベッドの上で寝ころんでいる子猫ちゃん達。
そのすぐ傍にいるのがイクメンパパ猫のもすけくんです。

子猫ちゃん達の様子を見に行ったら、子猫ちゃんから遊んでニャ~と甘えられています。
普段から子猫ちゃん達の面倒を見ているんでしょうね。

その後はオッパイタイムに入ります。
流石にこの時ばかりは子猫ちゃん達ももすけくんはスルーしてミルクをごくごく。
美味しそうに飲んでいる姿が愛らしいですね。

ミルクを与え終わると、家族で一塊になってベッドでオネム。
みんな仲良くスヤスヤと眠る様子が可愛すぎました。

子猫ちゃん達のお世話をするイクメンパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qGbSKpUIuS0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA