されるがままになってしまう猫




今回ご紹介するのはカワウソにチョッカイを出される猫ちゃん。
普通だと怒りそうなものなんですけど、この猫ちゃんは怒らずされるがままに。
慈愛の心に満ちた猫ちゃんをご覧ください。

キャットタワーで寝ころんでいるのが愛猫のにゃん先輩。
猫って高いところが好きですし、ここが落ち着くんでしょうね。

ところがそこへカワウソのアティくんが近寄っていきます。
キャットタワーをゆっくりと登っていくと、頂上でくつろぐにゃん先輩にチョッカイをかけだしました。
アティくんはにゃん先輩の背中をつついたり、頭をカミカミしたり。
くつろいでいたのに邪魔をされてしまったにゃん先輩。

でもにゃん先輩は怒らず、アティくんの好きにさせてあげます。
まるで仏のような慈愛の精神を持った猫ちゃんでした。

されるがままになってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dJUzo4-Vtd8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA