ゴールデンレトリーバー VS 赤ちゃん猫!ベッドを巡る攻防




子猫がフカフカベッドに埋もれるように寝ていると、すぐさまゴールデンレトリーバーが走り寄ってきました。
ワンちゃんはベッドの周りをウロウロ・・・子猫の存在に興味津々?一緒に遊びたいのかな?と思いきやどうもそうではないみたい。
どうやらワンちゃんは「そのベッド僕のだから返してよ」とアピールしているようです。
すると子猫は「こんなに寝心地の良いベッドは返さん」とばかりにシャーと威嚇して応戦・・・小さな体に似合わずなかなか気の強い子猫ちゃんですね。
そのまましばらくベッドを巡る攻防を続けた両者・・・ちょっと体格差がありすぎて事故が起きないかヒヤヒヤさせられる様子もありましたが、最終的には和解。
一緒にベッドで寝ることにしたようです。

ゴールデンレトリーバー VS 赤ちゃん猫!ベッドを巡る攻防

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DlUyHogoyvE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA