母猫がいない間、雌鶏が赤ちゃん猫たちのお世話をします




お母さん猫のお腹には赤ちゃん猫たちがぴったりくっついて母乳を飲んでいます。お母さん猫は体を起こしてあたりをキョロキョロと見回していてなんとなく落ち着かなさそうです。

どうやらお母さん猫はお腹が空いていたようですね。いきなり立ち上がってごはんを食べに行ってしまったので、赤ちゃん猫たちはゴロンゴロンと振り落とされてしまいました。

おっぱいの途中で急に置き去りにされてしまった赤ちゃん猫たちは、なにがなんだか理解できずワチャワチャしています。

そこに登場したのが雌鶏さんでした。ぽつんと取り残されていた赤ちゃん猫をみて、なんとお腹の下に赤ちゃん猫たちを置いて温めてあげ始めました。

なんと優しい雌鶏さんなのでしょうか。そこへお母さん猫が戻ってっくると、自分のかわりにお世話をしてくれていた雌鶏さんにお礼を言っているようです。雌鶏さんの協力で育児も順調に進みそうです。

母猫がいない間、雌鶏が赤ちゃん猫たちのお世話をします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3yqrPJnJNx4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA