子猫たちが一斉にこっちに向かって走ってくる姿にきゅん




ぬいぐるみのような可愛い子猫たちがトコトコと早足でこちらに向かって走ってきました。途中で転んでしまうのではないかと心配になってしまうほどものすごいスピードでかけてきます。

この子たちはまだ赤ちゃんの猫たちですが、足取りはわりとしっかりしていて走る姿もとても安定しています。

そばまでやってくると、今度は大きく口をあけて鳴きながらごはんのおねだりをしてきました。他の兄弟子猫たちも、飼い主さんのところに大集合してきます。

子猫に囲まれてしまった飼い主さんは、ほわほわの毛玉のような子猫たちとともに幸せいっぱいに感じていることでしょう。

子猫たちの可愛さは、破壊級です。この存在だけで幸せで満たされること間違いなしですね。

子猫たちが一斉にこっちに向かって走ってくる姿にきゅん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2D8lDDHm22c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA