飼い主さんの膝上でくつろぐ子猫が可愛い




今回ご紹介するのは飼い主さん大好きな子猫ちゃん。
大好き過ぎて、膝上から離れようとしません。
一瞬バランスをくずして落ちそうになった時の反応が可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で子猫のちっちちゃんがくつろいでいました。
お腹を上にし、へそ天状態で甘えん坊モードに入っています。
幸せそうに寛ぐ姿が可愛すぎますね。

その後、バランスを崩して膝上から落ちそうになりました。
すると落ちたくない!とばかりに必死に膝上にしがみつきます。
余程焦ったのか、シャーっと威嚇する場面もありました。
うっかり出てしまったんでしょうね。

その後は飼い主さんの指を甘噛みしたり、手を軽く猫キックしてみたり。
大好きな飼い主さんの膝上で幸せそうに過ごすのでした。

飼い主さんの膝上でくつろぐ子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA