飼い主さんに叱られてしょんぼりする猫ちゃん




今回ご紹介するのは、飼い主さんに叱られる猫ちゃん。
テーブル上にあるコップが気になるのでしょう。
飼い主さんがダメ!と言っているにも関わらず、足や顔を突っ込んでいました。
怒られてしょんぼりする姿が可愛いのでご覧ください。

テーブル上に乗っているのが白猫ネネちゃん。
コップの中が気になるのか、前足を突っ込んだり、中を覗き見したり。
そんなネネちゃんを飼い主さんは「ネネ!」といって辞めさせようとします。
でもネネちゃんはやめません。

すると飼い主さんの声が大きくなり「アカン」と関西弁で一言。
この言葉が効いたのか、ネネちゃんは諦めてテーブル下から降りました。
そしてテーブルと椅子の間に入り込み、悲しそうにしょんぼりするのでした。

飼い主さんに叱られてしょんぼりする猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA