ロボット掃除機を余裕で乗りこなす猫たちが面白すぎ




新しいロボット掃除機がやってきたようです。猫たちはもちろん開封の儀にお付き合い。箱を開けようとするそのそばから、箱の上に乗っかってつめとぎをバリバリし始めたり大騒ぎです。

でもしばらくすると飽きてしまったのかその場から退散してしまいました。1匹だけ残ったのは、ひなちゃんです。ひなちゃんは箱の中の色々なところに前足を突っ込んでみたりして真剣にチェックしています。

箱から次々と出てくるさまざまな部品に興味津々です。充電も完了していよいよ試乗です!掃除機の上に箱を乗せた中にティノちゃんがイン。初心者とは思えないぐらいに堂々と乗りこなしています。

ひなちゃんが乗りたそうにしているので交代しました。やはりひなちゃんも余裕の初乗りでした。猫たちにとっても最高のおもちゃになりそうですね。

ロボット掃除機を余裕で乗りこなす猫たちが面白すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uHFuTGciK_4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA