先住猫が子猫のお世話係を買って出てくれました




黒いビロードのような美しい毛に覆われた猫さんのところに、ちびっこ猫がじゃれついてこようとすると黒猫さんはものすごく嫌がって勢いよくその場から飛び出すようにダッシュして逃げてしまいました。

せっかく甘えようと思っていた子猫は、いきなり黒猫さんに逃げられてしまって寂しそうです。子猫はまだまだお母さんが恋しいので、大人猫をみたらついつい甘えて近づいてしまうのでしょうね。

でも現実の世界はとても厳しいもの。先住猫はなかなか子猫に心を許してくれません。

ですが別の先住の白猫さんのほうは、子猫のことを優しく受け入れてくれています。自分の子のようにちゃんと愛情を注いでくれている白猫さんのおかげで子猫も甘えたいという気持ちが満たされたようです。

先住猫が子猫のお世話係を買って出てくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kk9PLFRhrlQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA