秘密の遊び場




猫ちゃんがなにやらぬいぐるみを口にくわえてどこかへイソイソと移動しているこの動画。一体猫ちゃんはどこへ行くのか・・・動画を最後まで見ていただければ猫ちゃんがどこに行って何をしているのかが分かります。

人気のない場所を選んでいるかのようにこっそりと移動する様子は本当にかわいらしい動画ですが、最後に秘密の遊び場所でぬいぐるみとじゃれあうような様子は本当にかわいらしく楽しそうで見ているこっちもほっこりとしてしまいます。

最近遊んでないなぁ、という人はこの動画を見て遊び心の大切さとたまにははっちゃけてみることも大切なのが分かります。是非この動画をご覧になって猫ちゃんだどんな場所へ行くのかそしてその後の行動を見てください。癒されること間違いなし!

秘密の遊び場




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA