人間の赤ちゃんを自らのしっぽであやす猫さん




赤ちゃんが寝転がっていると猫さんもすぐそばでクッションの上に座って一緒にくつろいでいます。

赤ちゃんは目の前でパタパタと揺れている猫の長いしっぽを見つけると、当然のように長いしっぽをニギニギしてしまいます。

ぎゅっと強く握られても猫さんは赤ちゃんのしたいようにさせてあげています。とても寛容で優しい猫さんですね。

この猫さんも母猫が子猫をしっぽで遊ばせるのと同じように、この赤ちゃんを自らのしっぽを使ってあやしてあげているようです。

素晴らしいベビーシッターとなっている猫さんが赤ちゃんをあやしているあいだに、ママさんも少し楽ができそうですね。

人間の赤ちゃんを自らのしっぽであやす猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G4_RPcblxn4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA